人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by white540
featuring
310のトゥー抜け
ユーキングマイウェイ☆
我之日々。
butterbumpの日記
☆mami&snow life☆
鳥になった雪んこの唄
☆missileman☆
気ままにHappy☆hour
プレ更年期
最近は更年期かな?ってほどイライラが溜まりまくり。

唯一、本読むくらいしか楽しみがない。
冬も近いのに全く困ったもんですな。

こーいう感じになるとマンガ喫茶に逃げ込んで、
男塾とか読みたくなってしまうんだろうか。
(実際読んだし)

ユミちゃんと話していたら、どーやら
仕事のフラストレーション溜まりまくってるのが
いけないって事が発覚した。
体疲れてるのに頭さえちゃって、寝不足だし。
会社の人と感覚合わなかったり、理屈っぽくてめんどくさいし。
頭いい人達と仕事するのって疲れるわ。

でも最近、そんなイライラを解消してくれそうな事が
結構あったので、しばらくは安定期になりそーです。
会社の事考えると、イライラしちゃうんで
プロジェクトのみに集中していこっかな。
あとは村上龍の本を読むのを少しやめよう。
今の俺には少々厳しすぎる。イジめられてる感じがする(^^;)

そんなこんなで、前向きな人生を考え出したので、
さらにテンションあげる為に、只野仁を観に行こうと思う。
サラリーマンのあこがれだからな、彼は。
この時期に映画公開をするって事自体、
[俺の為なんじゃね?]って思うくらい絶妙なタイミング☆

問題は観たい人を探すことかな。
一人で観にいくのは、さすがに周りの目がイタすぎる...
by white540 | 2008-12-09 07:20 | 日々の生き様
<< 秋BBQ >>